SSブログ

ハーゲンダッツ華もちシリーズ売り切れ! [雑感]

8日に再登場したハーゲンダッツ華もちシリーズ

「きなこ黒みつ」と「みたらし胡桃」


どちらも食べてみたくて買いに行ったのですが、

1件目のコンビニでは売り切れ

2件目で見つけましたが

「きなこ黒みつ」は残念ながら売り切れ(泣)

でも「みたらし胡桃」は残り数個しかないところGET!


「きなこ黒みつ」は再度チャレンジすることにして
今日は華もち「みたらし胡桃」を味わうことに


華もちみたらし胡桃の見た目はこんな感じです。

ice.jpg


ふたを開けるとみたらしのタレがひろがって
うっすら中のおもちが見えて
ワクワクします。

ice2.jpg


ハーゲンダッツスプーンですくってみると

「おおっ!」のびる~
すご~い柔らか~い!

ice3.jpg

パクッと一口・・・おいし~~い♪

何これ?みたらしだけどアイス
アイスにみたらしの甘辛いタレがこんなに合うなんて
考えた人天才ですね。

再登場ということなので前にも売り出していたのでしょうが
私は初めて食べました。


食べた感想は一口ですまなくなります、
もう一口、更にもう一口と手も口も止まらない・・・

おもちの下はどんな風になってるか写真撮ろうとしてたのに
「みたらし胡桃」美味しすぎて
半分くらい食べるまで写真撮り忘れてました(笑)

ice4.jpg


おもちの下のアイスは胡桃入りバニラアイスです
胡桃がアクセントになっていて食感もよいです。


あ~「みたらし胡桃」がこんなに美味しいなら
「きなこ黒みつ」も絶対食べてみたい!


お店の人に聞いたのですが、けっこう売れ行きがすごいようで
あちこち売り切れ続出しているそうです。

次に行ったら「きなこ黒みつ」入荷してるといいな~。
みたらし胡桃はもちろんリピ決定です。


スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。