SSブログ

羽生結弦選手がフィギュア初「anan]表紙に登場! [スポーツ]

ソチ五輪金メダリストの羽生結弦(ゆづる、20=ANA)選手が
12月9日発売「anan」(マガジンハウス)の表紙に登場することがわかりました。


「anan」の表紙でスポーツ選手の起用は昨年の10月1日発売号以来で
フィギュアスケート会では初めてということで話題になっています。


ちなみに「anan」昨年10月発売号のスポーツ選手はサッカーの内田篤人選手で
上半身の鍛え抜かれた筋肉美を披露されていたそうです。

「anan」ではこれまでに数々有名人の上半身の筋肉美を披露してきていますが
検索するとジャニーズの嵐やsmap、kiss my等々もあったのですね。

ということは、羽生選手ももしかしたら筋肉美を披露してくれるのでしょうか?
・・・残念ながらそれは無いような気がします(笑)


その「anan」表紙の写真がこちらです。

hanyu.JPG
http://www.fashionsnap.com/news/2015-12-04/anan-hanyu/


髪の毛がツンツンでマフラーを巻いて服装もいつもの氷上での羽生結弦選手とは違って新鮮です。


羽生結弦選手は先日のNHK杯でSP、フリーともに完璧な演技を披露し
合計で史上初の300点を超える322・40点を叩き出すという快挙を成し遂げた
いま最も有名なスポーツ選手ではないでしょうか。

そんな羽生結弦選手を表紙にするなんてさすが「anan」ですね。


その羽生結弦選手ですが、
スペイン・バルセロナで12月10日開幕のGPファイナルで男子初の3連覇に挑まれます。


NHK杯後の優勝インタビューで
「血のにじむような練習をしてきた」と答えていましたが、
今も同じように一般の人々には想像もできないような練習をされているのでしょうね。


12月10日開幕のGPファイナルで男子初の3連覇を達成し
笑顔でインタビューに答える羽生結弦選手を見れることを楽しみに、
手には12月9日発売羽生選手が表紙の「anan]を持って応援したいと思います。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。