SSブログ

あの佐藤隆太がDV夫役!?「ナオミとカナコ」 [エンタメ]

来年1月スタートの冬ドラマ
「ナオミとカナコ」(木曜夜10:00)で、
あのまっすぐで優しそうな佐藤隆太さんが、
なんと!DV夫役を演じるそうです。

img_ryuta-sato.jpg
https://www.k-factory.net/profiles/ryuta-satoより>


「ナオミとカナコ」
原作・奥田英朗
脚本・浜田秀哉
キャスト・広末涼子、内田有紀、吉田羊、高畑淳子、佐藤隆太

著者の奥田秀朗さんは数々の受賞歴のある方で
脚本家の浜田秀哉さんも「医龍4」や「プラチナデータ」を手がけた方です。

それにキャストも今ひっぱりだこの吉田羊さんや、なんでもこなす高畑淳子さんなど
演技派がそろっていて面白そうです。

内容は、大学時代からの親友同士の直美と加奈子が、
DV夫に悩む加奈子のために殺人を犯すという犯罪サスペンスのようです。


その女性メインのドラマの中で佐藤隆太さんは1人2役で、
エリート銀行員のDV夫と中国人密航者という
演じ分けが必要な難役をこなすということでそこも注目ですよね。


でも佐藤隆太さんといえば、
「ROOKIES (ルーキーズ)」では熱い先生役、
「海猿」では特殊救難隊など好演されていて、
私的にはDV夫とは縁遠い気がしますが今回の役柄どうなのでしょう?。


その佐藤隆太さん演じるDV夫の被害を受けるのが、
妻加奈子を演じる内田有紀さんらしく、

佐藤隆太さんは
「役とはいえ、内田さんに手を挙げる大罪が現場で待っていると思うと足がすくみます」
としながらこうも語っています。
「役者として責任を全うできるよう頑張ります」

きっと素敵な、、、いえいえ
きっと日ごろの温厚な佐藤隆太さんからは想像も出来ないような
戦慄するDV夫を演じてくれるのでしょうね。
来年の1月放送日を楽しみに待ちたいと思います。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。